こんにちは!永遠のダイエッター福永です。

毎日疲れてるのに運動なんてムリ。

自分へのご褒美に甘いもの食べたい。

ファミチキラブ。時々メンチカツ。

そんなデブまっしぐら生活な私のダイエットは、完全にサプリ頼りです!

「飲むだけで痩せられる!」というオイシイ話には目がない私。

今注目しているのは『トリプルビー』というサプリメントです!

トリプルビーは今までの痩せサプリと違って、『筋肉を育てて代謝をアップしてくれるサプリメント』です。

上質な『HMB』という成分がたっぷり配合されていて、健康的に筋肉をつけてくれるので、リバンドしないダイエットができます!

今までいろいろなダイエットサプリを見てきましたが…『HMB』の他にもトリプルビーの配合成分は強力なものばかり。

いかにも痩せそうな成分が入っていて期待しているのですが…ひとつだけ要注意な成分も発見しました!(・・;)

この要注意成分、人によっては飲んでしまうと困ったことになるかもしれません…

そんなトリプルビーの痩せ成分と要注意成分をわかりやすくまとめました!

ダイエットサプリ選びにぜひお役立てください♪

必読!トリプルビーの要注意成分とは?

まずはトリプルビーに入っている要注意成分からご紹介します。

うっかり飲んでしまって大変なことになったら困りますからね。

トリプルビーに入っている要注意成分、それは『ブラックジンジャー』です!

トリプルビーの要注意成分:ブラックジンジャー

トリプルビーに配合されている成分、ブラックジンジャーは、皆さんお馴染みのショウガの一種です。

普通のショウガは中が黄色や白色ですが、ブラックジンジャーは黒や紫色をしています。

普通のショウガには体を温めて、血行促進・滋養強壮・体力回復などの効果がありますが、ブラックジンジャーはさらに強力!

サプリや漢方などによく配合される、ダイエット界では定番の成分です。

汗っかきのひとは飲むタイミングに注意!

ブラックジンジャーがなぜ要注意成分なのかというと…

みなさん、寒い冬にショウガ湯を飲んで、体がぽかぽかに温まったことはありませんか?

ショウガは血行をよくする成分なので、体を温める効果があります。

ブラックジンジャーはさらにその効果が強いので、「体を温める」を通り越して、「暑い!」と感じてしまうかもしれません。

もちろん、体が暖かければ暖かいほど脂肪が燃えるので、痩せ効果は強いのですが…

汗っかきの人がうっかりトリプルビーを飲んだから、「冬なのに1人だけ汗だく…」なんてことになりかねません。

私もかなり汗っかきで、夏場はワキ汗パッドがないとTシャツが着られません(><)

そんな汗っかきな人はトリプルビーを飲むタイミングに注意!

ブラックジンジャーのポカポカ効果は飲んだ直後が一番強いので、外に出る前に飲むはやめましょう。

トリプルビーに入っている成分と効果は?

トリプルビーに入っている成分は、痩せ効果が強力なものばかり!

なんと10種類以上の成分が入っていますが、それぞれどんな働きをして痩せさせてくれるのかをご紹介しますね。

トリプルビーの成分①HMB

『HMB』はトリプルビーのメイン成分です!

良質な『HMB』がたっぷりと配合されているので、トリプルビーは効率的に、リバウンド知らずのモデル体型が手に入れられます。

HMBは、体の中で筋肉のもとになる成分です。

脂っこいモノばかり食べていると脂がついていくように…HMBをとると体の中で良質な筋肉がすくすくと育っていきます。

筋肉がつくと代謝がアップするので、『体の中の脂肪を燃やすチカラ』がアップ!

いつもと同じ量を食べていても、脂肪が溜まりづらくなります。

毎月のケータイ代が高いと、お金がたまらないのと一緒ですね…

「筋肉をつけるにはプロテインを飲むべき」

という説が一時期はやっていましたね。

しかし、実はHMBを飲んだ方がプロテインを飲むよりも何倍も効率よく筋肉をつけられるのが、最近の研究でわかってきました!

トリプルビーはそんな強力な成分がたっぷり配合されている最先端のサプリなのです。

トリプルビーの成分②クレアチン

クレアチンは、体の中のエネルギー(=脂肪)の消費をサポートしてくれる成分です。

ダイエットのためには、体に溜まった脂肪を減らしていかなければいけません。

脂肪は、毎日の生活に必要なエネルギー源として、脂肪は徐々に消費されて減っていくはずなのですが…

実は脂肪は脂肪のままでは減りません。

脂肪が減るためには、いったん『ATP』という物質に変わる必要があります。

ちょっと難しい話で頭の中が「?」だらけになりそうですが…

たとえば、炊飯器で炊く前の生のお米って、そのままだと固すぎて食べられませんよね?

固い生のお米は、炊飯器で炊いてホカホカの柔らかいごはんにして、ようやく食べられるようになります。

それと同じで、脂肪は脂肪のままでは体が消費できず、『ATP』という物質に変える必要があります。

この「固ーいお米を柔らかいごはんにかえる」手助けをしてくれるのがクレアチンです。

クレアチンが不足すると、脂肪は脂肪のままで、いくら時間がたっても運動をしても、脂肪が減っていきません。

ダイエットをして脂肪を減らすには、まさに欠かせない成分ですね。

世の中には、この「クレアチン」がまったく入っていなくて、効果が出ないサプリメントもあります…

トリプルビーは、脂肪が燃える仕組みをちゃんと考えて、クレアチンを配合してくれている嬉しいサプリメントなんですね。

トリプルビーの成分③BCAA

BCAAは、筋肉を作ったり、壊したりするのに関係する成分です。

BCAAを豊富に摂取しておけば、体の中でHMBが筋肉になるのをサポートしてくれます。
反対に、BCAAを摂取していないと、運動をしたときに、筋肉が壊されて減ってしまうこともあるんです!

本当なら脂肪を分解してダイエットするはずが、BCAAが不足していたために、脂肪はそのまま、筋肉が分解されて減ってしまうことがあります。

これではせっかくのダイエットも運動も水の泡です。

トリプルビーはBCAAをちゃんと配合してくれているので、ムダなく安心してダイエットに取り組めますね。

トリプルビーの成分④オルニチン

オルニチンはしじみにたくさん入っている成分です。

二日酔いに効果がある成分として有名なので、聞いたことがあるかもしれませんね。

実は、オルニチンがダイエットにも効果があることが最近わかってきました。

オルニチンには、体の中で『成長ホルモン』の分泌を促す作用があります。

成長ホルモンとは、体に「成長して!」と命令を出す物質です。

骨や筋肉などは、成長ホルモンからの命令を受け取ると、どんどん成長して大きくなっていきます。

つまり、オルニチンの摂取で成長ホルモンが分泌されると、筋肉が良く育つのです。

トリプルビーの「筋肉を育てる」効果を、さらに助けてくれる成分なんですね。

トリプルビーの成分⑤イミダゾールペプチド

イミダゾールペプチドは、女性の毎日の『疲れ』に効く成分です。

ほとんどの動物がもともと持っている成分ですが、長い距離を休みなく飛び続ける渡り鳥が、とくにたくさん持っています。

イミダゾールペプチドには強い『抗酸化作用』があり、疲れを感じる原因である『活性酸素』を除去してくれるので、疲れを感じにくくなります。

なぜトリプルビーにイミダゾールペプチドが配合されているかというと…

疲れた時って、どうしても動くのがめんどくさくなってしまいますよね?

立ち上がるのもめんどくさいし、どんなに混んでても階段じゃなくてエスカレーターを使いたくなってしまいますし…

『疲れ』は「動きたくなくなる原因」です。

そんな『疲れ』をイミダゾールペプチドが除去してくれるので、体を活発に動かすことができます。

体を動かせば動かすほど筋肉が育ってくれるので、痩せやすい体になれるんですね。

トリプルビーの成分⑥ブラックジンジャー

ブラックジンジャーはみなさんも知っているショウガの仲間です。

ショウガをたっぷり使った料理って、体が暖かくなりますよね?

ショウガには体を温めて、代謝をよくする効果があります。

ブラックジンジャーはそのショウガのポカポカ効果がさらにパワーアップした成分です。

体をどんどん温めて、脂肪をどんどん燃焼させてくれます。

トリプルビーの成分⑦クエン酸

クエン酸は、レモンや梅干しなどに含まれる酸っぱさを感じる成分です。

クエン酸が持っているのは、『疲労回復』と『代謝の向上』のふたつの効果です。

先ほどご紹介したイミダゾールペプチドと同じように、疲れを解消して体を活発にし、脂肪を燃やしやすくしてくれます。

さらに、クエン酸は、体の中で脂肪が燃えるのをサポートして『代謝を向上』してくれる効果もあります。

クエン酸が不足すると、疲れが溜まって動きたくなくなってしまいますし、代謝が悪くなるので動いても動いても脂肪が減っていきません…

ダイエットには必須の成分ですね。

トリプルビーの成分⑧Lーアルギニン

L-アルギニンは、先ほどご紹介したオルニチン同じく、成長ホルモンの分泌を促してくれる成分です。

さらに、L-アルギニンのおかげで分泌された成長ホルモンには、食欲を抑えてくれる効果があります。

気合をいれてダイエットをはじめても、ついつい甘いものの誘惑に負けてしまうこと、ありますよね…

トリプルビーを飲んでいれば、Lーアルギニンが代わりに誘惑と戦ってくれますので、快適にダイエットが続けられます。

トリプルビーの成分⑨バイオペリン

バイオペリンは、これまでご紹介したトリプルビーの有効成分の効果を、さらに高めてくれる有難い成分です。

トリプルビーに配合されている成分は、実はただ飲んだだけでは体に吸収されずに、そのまま出て行ってしまうこともあります。

せっかくたっぷり配合されている成分なのに、100%有効活用できないのはもったいないですよね。

バイオペリンは、トリプルビーの有効成分を吸収しやすくしてくれる効果があります。

トリプルビーが他のサプリメントとちがって痩せ効果を実感できるのは、バイオペリンが配合されていて、有効成分をムダなく活用できるからなのです。

トリプルビーの成分⑩ピニトール

ピニトールは、肥満の原因『血糖値』を下げてくれる成分です。

血糖値が高いと、高血圧やさまざまな病気、メタボなどの原因になることは有名ですね。

ピニトールは血の中の糖分を効率よくエネルギーに変えてくれる成分です。

ダイエットサプリだけでなく、血糖値が気になる人、メタボの人用のサプリメントにも配合されています。

ピニトールはさまざまな大学の研究で効果が実証されていて、特許も取得している信頼できる成分です。

そのためピニトールが配合されているサプリは1カ月分で6000円など高いモノばかり…
トリプルビーはそんな贅沢な成分も惜しみなく配合してくれている、お得なサプリなんですね。

まとめ

モデルみたいなスリム体型を効率よくゲットできるサプリメント、『トリプルビー』

その秘密は、筋肉のもとになる最先端の成分『HMB』をたっぷり配合しているから…だけではありません。

HMBの効果を高めたり、疲れをとれやすくしたりしてくれる、10種類ものダイエットサポート成分が配合されていることがわかりました!

一つだけ注意したいのが、「汗っかきの人」の飲むタイミング。

代謝が上がって体がポカポカになるので、汗っかきの人は外出前には飲まないようにしましょう(笑)

ダイエット用のサプリメントって本当にたくさんの数が売っていますが、
「リバウンドしたくない」

「ずっとキレイな体型を維持したい」

という人にとって、ここまで理想的な配合のサプリは見たことありません。

ムダなく、効率よく痩せたい人には絶対オススメ!のサプリメントです。

公式通販サイトはこちら